恋サル

今回は直前に迫ったグッドウィルカップ特集。
各チームから代表がそれぞれコメント。予選リーグであたる相手との公式戦の勝敗も出ました。
FANTASISTAからはもちろんキャプテン丸山葵。対戦成績はミスマガが対戦なし、YJは2戦1勝1分けで予選グループDでは対戦成績はいいはずなのになぜか弱気な発言。気持ちで負けたら終わりですから!ゆーいみたいに14点取る!くらいの勢いが欲しいです。
ガッタスからは柴田あゆみが喋ってたけど、キャプテン代理を務めるのかな?出れない人の分までがんばるってよく聞く台詞だけどあんまり好きじゃないです。せめてあいつらがいなきゃダメだって言われないようにがんばると言って欲しかった。さすがに精神的支柱である吉澤、石川、藤本がいないとなると誰か泣き出しちゃったら誰がどうにかしてくれるの?って不安が残る。吉澤、石川、藤本以外にキャプテンシーを発揮できそうな人がいないのが最大の問題な気がする。PKで是ちゃんが外して泣き出さないことを祈ります。でもそうなったら小島くるみになぐさめてもらえるかな???