ガッタスでグッドウィルカップに出れないのは?

あさみのブログにこんな記事。
http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html
今回の試合は、キャプテンや藤本美貴ちゃん、紺野あさみちゃんが出場出来ないので
ってこんこんも出れないの?石川梨華じゃなくて???
ん?でも恋サルで「後悔しないように、死ぬ気で止めたい」って言ってたよね?これが最後の試合になるって。
あー、単なる間違いか。
それより最近、http://yaplog.jp/aoi-maruyama/が全然更新されない。以前に比べて更新頻度が落ちたような・・・テストで忙しいのかな?恋サルのインタビューでもなんか元気なさそうだったし心配です。。。