少女には向かない職業

第6話。
今回は青谷優衣藤江莉莎の出番はほんのちょこっとだけ、保健室のシーン。一応毎回台詞を用意してくれるあたりありがたいことです。ドラマとしては超スローテンポだけど全10話なのにこんなにゆっくりでいいんだろうか。なんかあんまり話しが進んでない気がする。。。次回予告を見る限りでは一気に急展開な感じだけど、要潤はいったい何がしたいのかよくわからないけど財産狙いか?とりあえずゆーいの出番が増えればそれでいいです。静香よりも葵(丸山ではない)を多目にお願いします。
同じくGyaO深津絵里のブラコメは展開が早すぎてついていけず。。。暇を持て余してる人でないとなかなか見れない気がする。
高橋愛主演の道徳女子短大エコ研はまったく見る気になれず。次回はごっちんだそうだけど、さてどうか。