はちゅが練習参加

ミスマガジンのはちゅこと松島初音が今年初めて練習に参加。
http://supportista.way-nifty.com/blog/
ドラマの収録が終わったので、
これからは練習に参加できそうとのこと。
手は右だけど、足は左利き。
貴重なレフティーだ。
うんうん、練習に参加できるのはいい傾向だ。しかも半年のブランクは感じさせないほど動いてたみたいだし。試合に使ってもらえるようにがんばれ。
それにしてもミスマガはいつも少人数の練習だなぁ。早く倉科カナを入れるべき。
別の日、ミスマガ、YJ、四谷、蹴竹で1本12分の練習試合をやってみたいだけどまたはちゅはいないの?グッドウィルカップはもちろん来てくれるよね???