悔恨

諏訪湖に行くなら行くって言ってよ!
http://www.avexnet.or.jp/dream/member/
6時間後にそこにいたのに。微妙なニアミス。しかし悔やんでも悔やみきれない。
お寺参りはきっと諏訪大社やね。たぶん上社。
御柱の木でも見たのかな?宮崎はやおって平仮名だからわかりずらいぢゃん。宮崎駿ね。
そして虫が多くてすいません。
さらに諏訪湖が汚くてすいません。
スケート発祥の地みたいに言われてるけどほんとだろうか。
ソフトクリームは諏訪湖サービスエリアのやつかな?
ちなみに自分も牛乳嫌いだったりする。。。


1週間ぶりにhttp://yaplog.jp/aoi-maruyama/が更新。8月21日にライブがあるらしい。
FANTASISTAからはこの写真の5人でいいのかな?藤江ちゃんは???
http://www.duomusicexchange.com/shibuya_natsumatsuri/
おー、MCにはちゅがいるじゃないの。良いねー。それにしても特別ゲストって誰だろう。ファンタだけのイベントならゲストに奥谷侑加ってこともありえるかと思ったけど、このメンバーじゃないかな?ってよく見るとプレミアムシート1万円?お土産特典つくみたいだけど。自由席でも6,500円って結構割高ですね。


それからFANTASISTAのホームページが微妙にリニューアル。
http://www.ragazze-di-fantasista.net/
青谷優衣のプロフィールにも「14点以上決める!!」が追加されました。TOPのフラッシュは写真だけ抜き出すことはできそうにないよなァ↓↓


そして1ヶ月ぶりにhttp://www.eternal-e.net/m_aoya/も更新。京都・奈良の修学旅行おつかれさま。2人部屋で風呂付きってほんとリッチだね。でも仕事忙しくても修学旅行に行けるのはいいことです。
これからは八つ橋は「夕子」を買いまくることにします。