ベリからお知らせ!!

ちょっと前から気になってるんですけど、
http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0606241200.html
Berryz工房からのお知らせ!!
来る7月5日に、Berryz工房からお知らせがあります。
皆さん、チェックをよろしくお願いします。


娘。の紺野小川が卒業するから、Berryz工房から2人、モーニング娘。に昇格!なんて噂もありますが、Berryz工房からの脱退とかは反対です。新加入にしても今の7人が崩れるんでないかな?と思ってしまい素直に賛成できなかったりします。
でも脱退とかでこんな事前に告知してたことは今までなかった気がするし、あくまでBerryz工房のお知らせであって、モーニング娘。のお知らせじゃないから移籍みたいなこともない気がすると勝手に思ってたりもします。脱退とかだと「重要なお知らせ」とかになりそうだし。
まさか解散なんてことはないと思うけど、ふと思ったのは年長2人、清水佐紀嗣永桃子の受験。受験が終わるまでグループを離れますとかなったらやだなァ↓↓
どういったお知らせになるのか全く想像つかないけど、Berryz工房の明るいニュースなことを期待します。