少女には向かない職業

第5話。
今回は青谷優衣藤江莉莎ともに出演シーンがあって一安心。ゆーいはいつものごとく台詞つきだし、公園でみんなではしゃいでる姿がかわいらしいねぇ。教室でのシーンももっと増えるといいな。次回予告を見る限り学校内はあんまりなさそうだけど、とりあえずゆーいさえ映ってれば満足です。それに物語もようやくおもしろくなってきたしね。


ハロプロアワーBerryz工房夏焼雅
移動中のバスとかでおつまみ交換?ほんとにこんなんしてるんだろうか。。。個人的にちーたらはたらの部分よりちーの部分が好きです。鮭とばは食ったことなぃ↓↓
あと小4から小6までやってたバトンを披露。普通にうまい!歌は「ずっと好きでいいですか」。これって自分で選んでるんだよね。こうゆうバラード系でも声はちゃんと通るねぇ。マイクをしっかり唇につけてるあたりが好印象です。あとブレスっていうの?息継ぎが全く聞こえないのも高評価。あとはトークでもっとおもしろいことを言えれば完璧だね。Berryz工房の大笑い担当、応援してます。