日本vsブラジル

1-4で負けちゃいましたね。日本はほんと弱い。世界とはこれだけ差があるってのが誰の目にも明らかだよね。韓国は強いのにねぇ。日本が世界に勝てる日は来るんだろうか。


℃-uteの新曲情報。
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0605011600.html
Cutie Circuit 2006の第3弾として「大きな愛でもてなして」。
札幌商工会議所創立100周年記念事業 こども未来博2006のテーマソングとして「わっきゃない(Z)」。
わっきゃない(Z)がCD化されるのはものすごくうれしいんだけど、また会場限定ですか?もうインディーズは勘弁してほしいんですけど。。。いつになったらメジャーデビューさせてくれるの???
まっさらブルージーンズ」、「即 抱きしめて」、「大きな愛でもてなして」と3連続発売だけど、やっぱり「わっきゃない(Z)」が一番いい曲かな?
それから今日のハロプロアワーBerryz工房から夏焼雅。キッズ枠で℃-uteが終わったら次はベリだよね。この調子で全員出てくるのに期待。何歌ってくれるんだろうなぁ。
あ、そうだ、今日は金曜日だから青谷優衣出演の「少女には向かない職業」第5話だ。今回は出演時間が多いことを期待します。