チャレンジカップ

スフィア選抜のチャレンジカップ優勝はみんな喜んでるけど、あえてとりあえげたいのはFANTASISTAの丸山葵
http://yaplog.jp/aoi-maruyama/
今回あたしはすごく悔しい思いをしたので、次のチャレンジカップでは絶対に選ばれたいと思います!
第1回、第2回と続けて選ばれてきたから第3回も選ばれるって思ってたんだろうなぁ。選抜練習にも2回出てたってことは代表候補で惜しいところまでいったと思うんだけど。それでも14番の背番号はあいてるので次回選ばれることを祈ってます。あとはやっぱりブログが全然更新されない背番号6の青谷優衣だよなー。
あとやっぱり小島くるみがかわいい。笑顔になったときのえくぼがかわいらしいじゃないか。
http://plaza.rakuten.co.jp/starsoccerbp02/