恋サルの続き

こないだの恋サルを見返してみた。
スフィア選抜は12人選ばれたと思ったけど、まだ選抜候補の段階なのね。でも候補ですでに10人しかいないってのはどうゆうことだろう。この10人でほぼ確定かな?とりあえずファンタメンは誰もいなかったような。
その候補者をhttp://d.hatena.ne.jp/takashidosu/20060605から勝手に転載。
チードリ 高本彩中島麻未
カレッツァ 小島くるみ井本操・富田真帆
ガッタス 是永美記
四谷 伊藤雅子
ASAI 山口百恵
チャク 郡司あやの
YJ 吉川綾乃
で計10人。うーん、宇津木の怪我はどうしようもないとしてもなぜミスマガやザナからは選ばれない?きっと他にも候補者Bチームがあることを祈りたい。で、A対Bで試合して、選抜代表を決めるとかどう?
Team GoodとASAIの練習試合は画面上では0-7って出てた。7点も取るのは女子芸能人フットサル初じゃないか?あと、Team Goodはチードリとも練習試合あるみたいだしそっちの結果も気になるところ。チードリの二桁得点は十分ありえる。
スフィア4thの決勝のあとのインタビューでののが「こんこんの代わりに自分が」みたいなこと言ってたけど、これはちょっと間違ってると思う。こんこんはこんこん。ののはのの。かもめはかもめ。研ナオコ研ナオコ。ののはこんこんの代わりなんかできないし、する必要もない。のののプレーがののを支えてると思うんだけど。
それから気になったのはこんこんの「ひょいっと戻ってきちゃうかも」。えー、気持ちだけで結構です。ガッタス辞めるのは寂しいけど、辞めたら二度と戻るなんて言うなよ、自分で選んだ卒業なら。
とりあえずののは試練だな。ののはスフィア選抜とかでもっと経験を積むべきだと思うの。