スフィア公式にTeam Good

スフィアリーグオフィシャルホームページに12番目のチームが登録されました。
http://www.sphereleague.com/
今まで全11チームでトップページのチームロゴのところも右下があいてたけど、そこがようやく「Team Good」の名で埋まりました。
とりあえずグッドウィルカップは全12チームの出場だけど、スフィアリーグの途中参入はどうなるか微妙なところ。入るならリザーブだけど、リザーブが4チームになるとなんか変わってくるかな?そんなに変化はなさそうだけど。
この前の恋サルでもやってたけど、Team GoodはASAIと練習試合したみたいだけど、ワンサイドゲームでボッコボコにやられたらしいね、しかも無得点。レベルの違いを思い知ったと思うけど、そう考えるとスフィアは途中参入はますますありえない感じかな。恋サルでは正確なスコアは出てなかったけど、10対0くらいで負けたのかも。つまりグッドウィルカップはグループBのガッタスとチャクチャクはかなり楽になったわけだ。おそらくお遊びで構わない程度に。
グッドウィルカップで面白いのは予選2日目のグループDだな。ミスマガ、FANTASISTA、YJとくれば面白くないわけがない。ガッタスがいない予選2日目でもお客さんは入りそうだね。ひたちなかさんのところで見たけど、ミスマガとファンタって初対決?へー、ちょっと意外。やっぱりファンタを応援します!