キャプテン代理

グッドウィルカップガッタスメンバーが出揃ったところで、
http://www.helloproject.com/gatas/news/news_060601.html
出場予定メンバー:辻希美柴田あゆみみうな是永美記、あさみ、里田まい紺野あさ美
この中で誰がキャプテン代理を務めるのか。ガッタスの副キャプテンは一応ミキティになってたよね?両方いないとなると誰が適任だろう。
普通に考えれば背番号が一番若いののか。でもまともなコメントとかできなさそう。まぁそれでも構わないのだが。是ティはスフィア選抜でも小島くるみのキャプテン代理をやってたけどガッタスではキャプテン代理って感じじゃないんだよなー。メロンの柴田が最年長になるけど、キャプテンって柄じゃないよな。カントリーの3人なら里田あたりが一番適正ありそうだけど、カントリーメンじゃ何か足りない気がするし。うーん、でもこのメンバーだとよっすぃーのようなキャプテンシーを発揮できる人がいないような。。。
そう考えるとここはやっぱり、こんこんにキャプテン代理をやってもらいたいかな。引退試合になるだろうし。責任感が人一倍強そうなこんこんは吉澤不在のガッタスをどうまとめていくのか見てみたい。クラスで頭のいい人ってのは学級委員とか生徒会のなんとか委員会長とかやらされそうだし、こんこんが一番キャプテンに適正ありそうじゃない?まぁそれは当日までのお楽しみってことにしとこう。