メトラビ再始動

第2回ハロプロカップ・キックベース大会 in 仙台
http://www.rakuteneagles.jp/report/event/060319kickbase_youkou.php
6月17日(土)って結構急だな。まだちゃんと活動してたんだね。出場メンバーは娘から高橋愛小川麻琴新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな美勇伝の三好と岡田はどうなったんだろう。
そろそろルールもちゃんと覚えてきたかな?ガッタスみたいに勝つためにやるんじゃなくて楽しむことを一番で考えるのはいいことなんだけど、ガッタスほどは応援したくならないのはなぜだろう。今の娘の一推しのれいにゃがいるのに。
そうだ、きっとこれが原因だ。
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls8453.jpg
かつてのキャプテンがいなくなったせいだ。たぶんこれってW(ダブルユー)のハワイツアーの予定だったけどってことだよね?いつになったら戻ってきてくれるんだろう、加護ちゃん