真夏ミニベリーズ

Berryz工房の3rdアルバムの曲が決まったようで。
http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm
M1.ジリリ キテル
M2.マジ夏すぎる
 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利
M3.夏 Remember you
 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利
M4.Yeah! めっちゃホリディ/菅谷
M5.チュッ!夏パ〜ティ/夏焼、徳永、熊井
M6.ハレーションサマー/清水、嗣永、須藤
マジ夏すぎる」と「夏 Remember you」が新曲で、あとの3曲はカヴァーか。っていうかりしゃこがソロでめちゃホリかぁ、ズバッとを決めれるのはキャプテンしかいないと思ってたのに!ハレーションサマーは聴いたことないしわからんけど、三人祭に桃が入ってないとかありえないっしょ。並びはこのまんまの並びでちーがセンターだったらどうしよう。でも普通に考えると、加護=夏焼、石川=熊井、松浦=徳永かな?
っていうかよく考えたら、めちゃホリも三人祭も踊りがあると思っちゃいけないんだった!これはアルバムだし歌だけだよね?やっぱりこれは映像化されないとおもしろくないよなー。