また来週?

12日ぶりの更新。
http://www.eternal-e.net/m_aoya/
テスト終わったみたいでおめでとう。誰かさんみたいにテスト中にカラオケ行ったりしなかったのが成績アップにつながったのかな?スフィアは元キャプテンの奥谷侑加の応援が相当心強かったのかな?一言、ありがとネ☆★だけだけどなんか伝わるものがあります。背番号5をあけておいてくれれば侑加が戻ってくる可能性も、なんて考えたけど現実無理だよね。なんにしてもFANTASISTAが昇格できて良かった。目標は高く…優勝です★とのことなので期待しましょう。優勝したあとの丸山葵のコメントを聞いてみたい!
気になるのは最後の一言。それではまた来週〜♪♪って週1更新になったの?今までは2週に1回だったから1週間に1回なら良くなった、よね?そういえば藤江莉莎はどうなるんだろう。。。かれこれ1ヶ月以上もブログが更新されないのだが。