ガッタスCM

すかいらーくグループのCMがアップされてます。
http://www.skylark.co.jp/community/cm/index.html
ちょっと画質があんまりよくないけど全国ネットで流れるCMがあるだけで十分です。フットサルをやることでタレント活動としてのCM出演は大きな仕事じゃないだろうか。どんな仕事でも仕事に大きいも小さいもないか。いやでもそれだけ多くの人の目に留まる仕事=大きな仕事だよね。今後、いろんなパターンが追加されると良いね。
Gatasナレーションでは辻だけ台詞が2回ある。他はみんな1回なのに。ちょっと推されてるのかな?こんこんは7月23日で引退しらこのCMはどうなるんだろう。。。