FANTA昇格おめ!

速報のぞいて知りました。まずはリザーブの結果から。
YJ-Jbは2-0でYJ。
YJ-FANTAは0-0で引き分け。
FANTA-Jbは1-0でFANTA。
チャクはしょうこたんが風邪で出てなかったみたいね。愛子ちんもいなかったみたいだし。さすがにこの2人がいないときつかったんでしょう。チャクは新戦力加入もなくがんばってるのに報われないなー。
YJはKONANがついに得点決めたみたい。おめでとう。これで今後はスタメンレギュラーほぼ確定になったかな?
FANTAは元キャプテンの奥谷侑加がやっぱり応援来てたみたいね。しかもハーフタームの円陣に入ったとか。スラムダンクみたいに勝手にベンチ入りしたのかな?どんなこと話したのかとか恋サルでまた特集して欲しいな。っていうか、侑加、戻ってこいよ。
そして丸山葵のゴールですよ。ファンタは引き分け以上でよかったんだけどよくぞ決めたって感じ。泣いて喜んでるかな?とにかく良かったね。ブログでコメント聞かせてね。
そんなわけで、昇格は1位YJ、2位FANTA、3位のチャクは残念ながらリザーブ残留です。
さーて、今から組み合わせ抽選だ。また後ほど気が向いたら更新します。