恋サル

遅ればせながら5月6日の恋サルを見ました。
ミスマガ立花とチャクチャク川島がナビゲーター。
しかし今回はファンタ特集かのような、FANTASISTAにスポットを当てた番組になってた。
3rdステージから新キャプテンになった丸山葵が番組中出ずっぱりだったけど、
試合前に前キャプテン奥谷侑加からの全員への手紙なんて泣かせるじゃないか。
個人的にゆーい宛ての手紙が見たいのだが、画面に映るのは葵宛てのみ。
ゆーいは画面上に#6青谷優衣のテロップのみでしゃべりは特になし。何かしゃべって欲しいのに。
控え室でメンバーを励ましてる葵はほんとにけなげ。
新キャプテンっぷりが良いね。
「泣かないで」「気持ち切り換えて」ってチードリに負けたあとチームを立て直すってほんと大変だな。
あれは意地でもあのPKで勝っておくべきだった。
一般大会で10チーム中3位で賞状逆に持ってたけど、笑顔の葵はやっぱりかわいいね。
ほんと次のリザーブはがんばってほしいなぁ。
チャクとYJと相手は強いけどなんとかトップリーグに!