セゾンカップ

FOOTBALL FESTA2006でカレッツァミスマガヤンジャンが出たらしい。
サンスポが取り上げてるのが偉い。
2日間の3チームの総当りのリーグ戦で、1日2戦、全部で4戦。
1日目はカレッツァミスマガがともに1勝1分け、ヤンジャンが2敗。
2日目はミスマガが2勝、カレッツァが1勝1敗、ヤンジャンが2敗。
で、最終成績は、ヤンジャンが4敗で3位。
カレッツァが2勝1敗1分けで準優勝。
ミスマガが3勝1分けで優勝。
ミスマガ溝口麻衣の終了間際の2得点で逆転勝利だったらしい。
溝口は好調が続いてるね。
この調子でスフィアリーグの4thステージもいけるかどうかってところ。
スフィアリーグのチームポイントを見ると、
カレッツァ12点、
チードリ11点、
ガッタス10点、
ミスマガ5点、
ミスマガが総合優勝するためにはここで得点トップのカレッツァを1回戦で蹴落として優勝しなきゃだね。
3強を崩すためにもこの4thステージが一番重要かも。
小島、是永に遜色ないであろう溝口に期待します。
カレッツァスフィアリーグトップを走るチームだけあって安定して強いね。
平均的に負けが少ない気がする。
こういうチームが総合優勝に一番近いチームなのかも。
で、すっかり差がついてしまったヤンジャン
4月末のチーム再編成の影響かまとまりがないっぽい。
これは4thステージまでに建て直しは無理でしょう。
またリザーブリーグが厳しい戦いになりそうだ。
気がつけばもう今週の木曜なんだね、4thステージの代々木。
また前日には予想を書きたいと思います。