Berryz工房「こどもの日」学校ライブ

サンスポを買いましょう。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006050607.html
Berryz工房を取り上げてくれるなんてGJ!
3公演で1200人だから1公演400人だったみたい。
参加者にはBerryz工房特製スリッパを履いてもらったりしたらしい。
7人の習字もあったとか。さすがに校内撮影厳禁だから画像はどこにもないよなぁ。
イベントの内容としては、起立!礼!着席!の公開録音みたいな感じ?
まぁオンエアを期待しましょう。
それより最近、雅もデコ出ししてるね。
投げデッコがまだ流行ってるんだろうか。
この写真じゃよくわかんないけど、最近流行のカチューシャを全員つけてる???