Little Witch

元WEST WINDのあずさとはるなが始動。
http://ameblo.jp/azusaharuna


新チームの名は、Little Witch。
小さな魔法使いね、関西リーグもいよいよ動き出したかって感じ。
プロフィールにさりげなく背番号が公開されてます。
あずさが3番、はるなが7番。
他のメンバーが気になるところだけど。
Little Witchのブログじゃなくてあずさとはるなの2人のブログって扱いみたいです。
出没地が基本大阪、たまに東京になってる。
東京に来ることもあるってことなのかな?
ま、ライブにフットサルにいろいろやるみたいなんで期待してます。


それでもやっぱり、
TEAM WEST WINDで一番人気になるだろうなって予想してた
光がいないのが寂しいなぁ。