気になる子ちゃん第13回

今週のゲストはほっしゃん。チュートリアルに2人。
チュートリアルの徳井がのっちをめっちゃ好きとか初めて知ったし。
のっちも「男前ですね」とか言ってるし。
いつかの芸人が付き合いたい有名人の中にのっちに一票だけ入ってたことがあったけど、
あれが徳井だったのかも?
最近はいつもゲスト3人やね。
ほっしゃんのうどんとか、福田さん今日はどこの国の方ですか?とか普通に聞いてるあ〜ちゃんがおもろい。
福田「女性はなぜ別れるとき「私決めたから」と言うのか?」
優しすぎると女の子は甘えてダメになるってあ〜ちゃんから名言。
徳井ののっち好きはかなり本気みたいね。
「怖いので事務所を通してください」ってあ〜ちゃんがおもろい。
ほっしゃん。「「宇宙コント」はなぜしゃべり方までゆっくり?」
ってか宇宙コントとかそんな見たことないねんけど。
1周まわったりとかちょっとおもろかった。
のっち「新幹線のグリーン車はなぜグリーン?」
自由席の人のためにゴールドとか言ったら差が出るから、グリーンくらいがいいんじゃない?
ってまさかの自分で正解出しちゃうのっち。
あ〜ちゃん「カラオケの消費カロリーどう測ってる?」
これが全員気になる子ちゃんで。
のっちはカラオケで最近の曲は歌わないのか。
最近の曲は分からないってのっちはほんまおばちゃんみたいやな。
ほっしゃん。スクランブル交差点なぜぶつからない?」
傘をささない方が濡れないってのは初めて知ったぜ。
徳井のスクランブル交差点にうずまきを描けばみんななんとなく回るってのがおもろい。
徳井「東京の女子高生はカワイすぎないか?」
確かに都内の女子高生ってのはズバ抜けてるよなぁ。
でものっちの「かわいい子ばっかりに目がいく」ってのは納得。
Perfumeが女子高生時代はジミ〜ズだったとか、超真面目だったとか嘘やろ。
いくら三つ編みでスッピンだってPerfume3人はかわいくてしょうがないだろうな。
大輔「駄菓子屋さんはどう生計をたててる?」
リアルに「ふ〜ん」って言ってる眠そうなあ〜ちゃんがキャワ。
駄菓子屋はめっちゃ行ってたってのっちはほんまか?
かしゆかはつまよう枝で食べる「こざくらモチ」が好きらしい。
かしゆか「かどっこ、さきっちょ、この語尾って何?」
かどりんちょって言うあ〜ちゃん、ほんまか???
福田「サラダバーはなぜお腹いっぱい食べちゃう?」
一人しかランプつかないことをフォローするあ〜ちゃん
なんか今週はあ〜ちゃんがおもろいなぁ。
やっぱPerfume3人は台本関係なしに自由に喋らすのがおもろいよなぁ。
MVPはあ〜ちゃんで。
エンディングはやっぱり徳井はイケメンってことで。
なんや、みんな徳井が好きなんやな。
嫉妬。。。