WEST WINDのその後

ついにあずが話してくれました。
http://ameblo.jp/ahirutantei/entry-10189161648.html
http://plus-u.jp/blog/mikamiazusa/?p=330


辞めた理由と、芸能人女子フットサル関西リーグ。
こうやってブログに書いてくれるだけでもほんとありがたいっすね。
「学校があるし練習できません」
ってのは地理的な問題(大阪?京都?)もあったと思うし、
なかなか難しかったのかもね。
そんな中でもお客さんの前では楽しそうにライブをして、
冒険王では真剣にフットサル、
決勝は自腹で関西から来てたのか。
なんかもうそれだけで心が動かされるね。


ま、あずの意見だけで社長の意見も聞かないとなんとも言えないけど。
いや、そもそもどっちが悪いとか言うつもりもないんだけど、
とにかく今は新しい展開に期待です。


芸能人女子フットサル関西リーグ。


あずとひかりの写メがあったのが嬉しかった。
2人ともまたフットサルが出来るってことだよね。
チームとかメンバーとかまだどうなるか全然分かんないけど、
関西リーグもメルシーと同じくらい盛り上がって東西決戦とかになればおもしろいね。
いろいろとほんと楽しみにしてます。