幸せの形

THE ポッシボーのメジャー3rdシングル「幸せの形」を初めて聞きました。
ま、YouTubeでMVを見たんだけど。
ちょっとHIP HOP系なんだね、どっちかって言うと家族への手紙路線に近いような。
いじわる Crazy loveみたいなスピード感あるほうが個人的には好きなんだけどなー。
それでもMVに登場するポッシメンがやたらかわいい。
あっきゃんセンターみたくなってるのもポイント高いし。
ダンスは結構複雑だね、ポッシヲタはこれを簡単に覚えちゃってるのかな?
そしてなんと言っても見所はメンバーの子供の頃の写真。
最初の写真だけじゃ誰が誰だか分からなかったけど、
最後でメンバーが誰の写真か分かるような演出もいい感じ。
ま、最初の時点で衣装見れば誰か分かっちゃうレベルだけど。
小さい頃の写真で1番かわいいのはごとぅー。
なんであんなにかわいいの?ってくらいごとぅーの小さい頃はかわいい。
ま、あっきゃんは小さい頃より今のが全然かわいいけど。
それにしても、はしもんの小さい頃の写真はちょっとドイヒーじゃないか?
もうちょっとかわいいのなかった???