ゆっぴ

ゆっぴが契約期間満了。
ゆっぴと言ってもFANTASISTERSのゆっぴこと増田結花ですよ。
http://www.ragazze-di-fantasista.net/main/index.html

                                                                                                                                                    • -

弊社所属の増田結花が 9月末の契約期間満了を持って
学業に専念する事になりました。
長い間ファンの皆様にご支援いただき誠にありがとうございました。

以下本人のコメントです。

突然ですが9月末付けで事務所をやめる事になりました(><)
今まで支えてくれたファンのみなさん本当に・・・ありがとうございました★
最近はイベントや大会にも参加してなかったので本当に突然で
直接もあいさつできなくすみませんm(__)m

事務所に入ってファンタのみんなにも会えファンの方々にも会え
スタッフさんに支えてもらい・・・とても楽し想い出ができました(^^)♪
本っ当に本っ当にありがとうございました★
今後、結花は頑張って勉強しますヽ(´∇`)ノ
でわ!!本当に今まで・・ありがとうございましたあ♪

                                                                                                                                                    • -


シスターズで一番がんばってたいい子だったのに。
さくらが怪我したときも誰よりも心配してくれた優しい子だったのに。


さくらはファンタに昇格したのにゆっぴは昇格しないからおかしいなとは思ってたさ。
それでも今年中3で受験だから忙しいのかなとか思ったり。
休業じゃなくて事務所も辞めて完全に引退か。
公式ブログも記事が全削除されてるし。
誰よりも速くコートを走ってたゆっぴの姿が懐かしいな。
SISTERS内の人気はかなりのものだったしファンタの萌えを担える逸材だったのに。
これは凹むなぁ。
もう会うことはないと思うと悲しすぎる。
あーぁ、高校合格したらまた戻ってきてくれないかな。
最後にメルシー2ndでのチェキ写真を。