HEY!SPにPerfume

ポリリズム」と「love the world」のメドレー。
スペシャルには定期的に呼んでもらえるみたいね、いいことだ。
生放送でも緊張せずにこなせてるのが凄い。
あれ?love the worldのラストは、「見ざる・聞かざる・言わざる」だったのに全員「見ざる」になってたのはなんで?
また共演でNEWSか、確か前のスペシャルのときも一緒だったよね。
山PからPerfumeにクレーム、
同じ堀越なのに手越には挨拶してるのに俺は無視?ってことだけども。
堀越って高校名出しちゃっても良かったの?
また手越先輩か、ちきしょー、さくらなんとかのヤロー。
山P伝説で高2で先輩に勉強教えてくださいって聞いてたとか言ってたけど、堀越の芸能コースって勉強するのがそんなに珍しいんだ。
一芸って凄いな。
そんな勉強する意外な山Pには挨拶しないあーちゃん。
じゃあ手越はなんやねんって話に、「えー、ちょっ、なんやろ、えっ」って言葉にならないあーちゃんがかわいい。
結局このまま終了。押してるのに尺使ってもらってありがとうございます。
それにしてもHEY!来るといつものっちが空気になっちゃってるなぁ。
誰かなんとかしてほしいのだが。