フジ739

今年の冒険王FINALはフジ739で中継してくれるようです。
http://www.fujitv.co.jp/cs/bangumi/pdf/739_20080825.pdf
8月31日(日)12時30分から18時までの5時間半。素晴らしいですね。
しかしそれでも自分は見れなかったりするのですが。



そうそう、狼。さん(id:morning-ookami)がWEST WINDのリングを立ち上げてくれました。
自分もちょっと加入してみたいと思います。
加入するに当たってちょっと簡単にロゴを作ってみたんですけど、どうでしょう。
あまりクリッティは高くないっす。



はっ!?
対戦カード変更???
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/schedule.html
予選グループFの参加チームが、TEAM WEST WINDから南葛シューターズに変更となりました。
そんなん言われても。。。
これはヒドすぎる。
WEST目当てでチケット買ってる人も少なからずいるだろうに。
黒服はん、こんなん許していいんでっか?
WEST WINDを予選グループFで勝ち上がるって予想しちゃったのはどうすれば…。