アメリカ村TVにあきビン

7月25日のアメリカ村アイドルにTHE ポッシボーからロビンとあっきゃんが出演。
http://amerikamura.tv/idol/wmv/idol_054_01_wmv.html
CBC名古屋の前日に2人で関西で宣伝してたときのやつね。ラジオ収録をこうやって動画で見れるのいいね。これって普通のハンディで撮ってたのか?いじクレの宣伝ってことで歌衣装で登場。あっきゃんはシュシュつけてないし。ロビンもあっきゃんもストレートな髪型なんだけど、ほんと髪の毛長く見えるね。確かハローは髪型自由だったけど、ナイスガール的に髪の毛切っちゃダメとかあるんだろうか。やっぱあっきゃんとロビンはいいコンビだなー。あっきゃんが思ったより前に前に出る感じで喋ってたのが印象的。ロビンのチャームポイントは爪なのか、アップでカメラに見せてくれたら確かにキレイだわ。ネイルしない派でナチュラルがいいかなと。他は自信ないってのがちょっと意外。あっきゃんのチャームポイントは腹筋。割れてる腹筋はそんなに好きじゃないのか?部活のバドミントンで毎日腹筋50回やってて割れたのか。この話しも初めて聞いたんで新鮮でした。そしてあっきゃんはクール担当。ポッシでは冷静で話しの聞き役。ロビンはおしゃべり担当。だから2人は合うとのこと。名コンビだね。そしてポスタープレゼントの略名クイズはUVは何の略か。ロビンの答えはYour Beautiful。ってかUから始まってないし。ロビンってほんと英語とか得意じゃないねんね。日本語苦手キャラを一部で確立してるみたいだけど英語が出来なかったら成立しないんじゃ?あっきゃんの答えはU Version。自分で言っときながら「意味分かんない」ってキャッキャしてるあっきゃんが最高にかわいすぎる。この映像が見れただけでも今日はもう満足だ。あっきゃんはいちいち仕草がかわいいね。正解はUltraViolet、これは自分も全然分かりませんでした。ちょっとこのポスター欲しかったりもするのだけど。オンエア終了後のちょっとオフってる2人の映像もまたおもろいね。普通に飲み物飲んだりとか。やっぱ音声より動画は最高。6日の握手会は行ってみたいけど平日ど真ん中だし厳しいな。