Girl’s魂奈良健康ランド

待望の奈良健康ランドでのライブがようやくオンエア。いきなり新メンバーを入れよう!って、そうゆうテイで奈良健康ランドに行くわけね。ライブに参加したのは、ひかる、あずさ、ひかり、まりんの4人。オープニングで山本高広のモノマネやってる光ちゃんは自由な感じで良いね。日焼けもいい感じ。この日メインのサマーガールコンテストの参加者は23人。アピールタイム終了後にWEST WINDがライブやったみたいですね。いつもの色違いのTシャツにホットパンツ、腰に帽子ぶら下げてたけどあれはファッションで?衣装でなんか使ったのかな?そしてこのオンエアで初めて聴きました。WEST WINDオリジナル曲「ドレミの気分」、これってフルサイズじゃなくてショートバージョンだったのかな?狼。さんのレポでは他にも数曲やったみたいだけど、全カット。ちょっと残念だけど、新曲が聞けただけでも満足です。振り付けがしっかりあるから踊りながら歌うのが大変そう。パート割が4人用になってたけど、他のメンバーいるときはどうなるんだろうとかいろいろ気になったけど、振り付けとか覚えれば一緒に盛り上がれそうなんで、8月の吉祥寺のライブまでにちょっと覚えたいかも。ナレーションで手拍子までもらって盛り上がったって言ってたけど、WEST WINDのライブ中は観客は一切映さなかったね。最前で盛り上げてた人が見れずちょっと残念。そしてコンテストの審査発表、ガールズ魂賞にエントリーNo.1の本庄史緒里さん、ぜっぴん!!賞にエントリーNo.2の福永春奈さん、そして第2回ミスサマーガールグランプリはエントリーNo.7の伊藤嘉奈子さんでした。本人相当驚いてたけども。副賞は奈良健康ランドの年間フリーパスか。いるようないらないような。そしてこのあとあずさちゃんとまりんちゃんの2人で受賞者にインタビュー。サッカー部マネージャー暦5年(?)福永春奈ちゃんをフットサルに勧誘、なんとこれがあっさりOK。本人結構乗り気なのか?そしてガールズ魂賞の本庄史緒里ちゃんはピアノが趣味ってことでライブでつながるから一緒にって強引な勧誘。これもなんとかOK。というわけで、本庄史緒里ちゃんと福永春奈ちゃんの2人がWEST WINDの新メンバーになります。最後2人が一緒に流れるプールで泳いでる映像あったけど、2人は友達だったんかな?審査発表のときもちょっとじゃれあってたし。ビジュアル的には嫌いじゃないんで今後キャラが化けてくれることに期待っすね。来週から何やるんだろ。