Girl’s魂メルシー特集

KBS京都のGirl's魂、メルシートゥフェスタの特集はもう2回目。やっぱこうやって番組でチームを追いかけてくれると見てる方も応援しがいがあるってもんです。前回の開幕戦は長距離移動で大変だったのは分かるけど、メルシー2nd前日のライブに全く触れてくれなかったのが残念。そりゃフットサルがメインだからかもしれないけどさ、ライブのことも、特にオリジナル曲はちょっと聞いてみたかったのに。果たしてWEST WINDの曲はいつ聞けるのやら。そうそう、オープニング始まるところで観客席がちらっと映るんだけど、ファンタサポのところもバッチリ映ってました。と言っても自分は見切れてたんで助かりましたが。オープニングの抽選でA-1だけは選びたくなかったってもだえてるあずがかわいいなぁ。さとみんが1試合目は出来る軍団に任せて応援がんばりますって言ってたけど、現状で関西と関東で合同練習なんてできないだろうし。関西組だけで試合するのはしゃあないやろな。そもそも関東組はフットサルできる環境にあるのか?とりあえず2週終わって1試合目終了まで。南葛シューターズ戦はほぼ全部映ってたけど序盤は結構攻めてたんやね、後半押され気味だったけど。でもやっぱ光ちゃんが上手い、しかも結構かわいい。選手交替とか全くなしか。あずとキーパーとの1対1はほんとに惜しかったけど、やっぱ得点力やな。試合後の控え室にカメラが入ってるのは貴重やね。インタビューしてる男の声は普通にスタッフ?WEST WINDと監督コーチがどうなってるのかいまいち分かりません。そしてなぜか野田社長のインタビューも。フットサルを知ってもらってタレント活動につながれば、か。応援してる人はちょっとは役に立ってるかな?そして次週は四谷戦。なんかいまちテンポが悪い気がしますが、試合映像と楽屋映像をふんだんに使ってWEST WINDの魅力をばっちりアピールしてもらいたいっすね。
そして昨日は奈良健康ランドでWEST WINDのライブがあったと。はてな界隈の方も数名行ったようで。自分だって用事がなければ奈良まで行きたかったさ。狼。さんがうらやましす。次のライブはいつになるんやろ。見に行きたいなぁ。
http://ameblo.jp/west-w
ってよく見たらTEAM WEST WINDの公式ブログがスタートしてますね。しかも関東でのライブが決まってる???いつだろー。8月2日3日だけは予定入ってるんでやめてちょ。