ハロモニ@MouTube4回目

Buono!の歌披露から始まったハロモニ@。お、珍しく口パクじゃなくて生歌じゃん、踊りが激しいと口パクが多いんだけどこれは新鮮だね、ってかこれが本来あるべき姿。口パクなんかに慣れたらあかんよな。
大好評MouTubeとかって今日も始めやがったけども、気になったことが一つ。娘。はまたも9人全員集合なんだけど、プチ技見るのにモニタ3台くらい並べてるかと思ったら幅が3mくらいあるでっかい箱みたいなとこ見てるじゃん、まさかこれ、100インチ超の1画面なのか?まぁそれはいいとして、ようやく愛佳のプチ技が登場、よっぽど恥ずかしいのか、両手で顔を隠して見ようとしない姿がキャワ、やっぱ愛佳の滋賀弁は萌えるわ。ただ犬と心が通じ合うとか設定が最悪。カメガキ芸術劇場はネタ的におもろいのになんであんなこと愛佳にさすかな、関西人として笑いがとられへんのは悔しいやろな、次回は自分でネタを持ち込んでください。お、サワー沢口って細かすぎて伝わらないモノマネでリアルにゲロを吐く人やった人じゃない?ちょっと懐かしいなぁ。一般人のプチ技なんてほんとどうでもいいが、ジュンジュンはまたエア○○をやらされる始末、このエア○○シリーズはまったくおもしろくないんでもうやめてほしいんだけど。それから問題の土井たか子なんだけど、個人的にはまったくおもしろくありませんでした。だいたい土井たか子に似てるかどうかもわからんし。大爆笑の亀とは逆に軽くひいてるれいにゃがツボでした。やっぱカメガキ芸術劇場がないと面白くないよなぁ、次回は小春のプチ技がようやく登場なんだけど、またカメガキ芸術劇場はないのか?