猫舌あっきゃん

Yahoo動画でラヴメッセのコメントが公開になってます。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00253/v00892/v0089200000000434158/
ついでにPVも。あ、PVじゃなくてMVか。なんと言っても今回はあっきゃんの「猫舌」発言でしょう。何回見ても萌えれる。あっきゃんてどんだけかわいいねん。巻き舌って言い直しても照れてるあっきゃんがかわいすぎる。これだけであっきゃんにハマれるなぁ。マジであっきゃんファンになりそう。MVの方は2番以降は初めて見たけどあっきゃんパートが多くてロビンの次に推されてる感じだね。でも楽器部分はオルガン的な音が目立っててもろりんがちょっとでも弾いてればって思うんだけど。2番サビあとのあきビンカプもロビンあっきゃん推しにはたまらんね。他にももろりんがかわいくなってたりかえぴょんの足がやたらと上がってたりで見所満載です。こりゃしばらくヘビロテだな。