LALALA 幸せの歌PV

Dohhh UP!で公開になってます。
http://www.dohhhup.com/movie/AdwjKKY1EhaDFXYv0vIjahRrvGzJUqEE/view.php
フルで初めて聴いたけど思ったよりいいね。ただAメロの長い部分をほとんど舞美と愛理だけで処理してるってのがな、Bメロを残りメンが1番2番でサビは全員、みたいな。ほとんど舞美と愛理の歌みたいになってるやん。LALALA 幸せの歌ってタイトルなんだからもうちょっとみんなでって雰囲気が欲しかったかも。衣装の2色分けもいまいち意味がわかりませんが、メイク道具があるあたりベリの胸スカみたいなメイクシーンもあるのかと思ったけどさすがに同じことはってことでほんのちょっとしかやらないのね。ただ現時点での℃-uteメンのかわいい表情が見れるのでもうちょっとリピートしてみたいと思います。