ラヴメッセージ!PV

こくっちゃんでポッシのPVが1番だけだけ公開になってます。
http://www.kokuchi-ch.net/movie/8jrhBJiA6qbKTzz8zqg4XqXn94m4rG2X/view.php
草野☆キッドはほんの一部でAメロとBメロ入るまでしかなかったからようやくサビまで聞けました。この曲はいいね。大衆受けする大ヒット曲って予感じゃないけど個人的には好きです。サビのもろりんから出てるキーボードのパイプオルガン的な音も新鮮な感じだしね。Bメロのあっきゃんパートのあーあー言うところはなんかちょっとぎこちない気がするけど気のせいか?甘ロリ風の白とピンクの衣装も最初はちょっと抵抗あったけど今見ると普通にかわいいね。みんな髪の毛くっるくるにしてるのに一人だけストレートのはしもんが目立つな、というかはしもんまたちょっとかわいくなった?
エアバンドはいいんだけど、かつてのポケビで内村がやってたみたいに、ほんの一部でも実際に弾いてるパートがあったりするとアクセント的にいい気がするんだけどなぁ。