ハロモニ@MouTube3回目

今日も全員集合で9人いるのにプチ技見るだけか、9人でなんかやったらいいのにもったいない。こんだけ人数いるからほとんど喋らず終わるとかもったいないんだよね。ガキさんのほっぺたつねっても痛くないってほんまか?亀がいちいち本気でやるからおもしろいなぁ。エア○○って今回はリンリンがやってたけど、これってスタッフがネタ用意してるのか?ジュンジュンもそうだけどもうちょっとまともなのなかった?ガキカメ芸術劇場を見つけてれいにゃが「またある」って言ったあと亀の「お目が高いね」ってのがおもろい。今回は相当自信あるんだろうね。って初っ端から亀の寝顔キャワ。制服姿もやっぱ萌えるなぁ。階段で無駄に回っちゃう亀がおもろい。せっかくのドラマ仕立てなのに話しの構成がよくわからんが、一生懸命やってるのは十分伝わりました。逆再生ってことでいろいろおもしろかったし。牛乳いらなーいって言ってる亀の表情とか上手かったしね。れいにゃの後推しもあって今日のスゴ技はガキカメ芸術劇場に。これ1位にしようよって本気で言ってくれてるあたりがなんか妙に嬉しい。他の人の賛同があったか定かじゃないけど、これはほんと面白かったし、前回ちらっと言ったメイキング部分も流してくれるところは高評価。逆読みが大変だってことがわかってくれたかな?それよりやっぱり今日の1位にご褒美あげてこなかったんだ、どんなもんでも安くてもいいんで何か一つあげてやってください。それにしても中学生コンビの小春の愛佳のプチ技がいまだに登場してないのだけど…イジメか?小春はちらっと暗算披露したけど、セット使った撮影とか一回もしてないじゃん、学校終わったあとでも撮影できる時間は絶対どっかにあるはずなのに。次回もMouTubeか、リーダーのたか子はいいとしても他の一般人のプチ技はどうでもいいんだよなぁ、他のハロメンのプチ技の登場に期待したいのだけど。まぁどうせリーダーのたか子も1位になるような面白いもんじゃないでしょう。そろそろいい加減、愛佳のプチ技もやってくれないと怒るぞ。もっとメンバー公平にさ、いくら義務教育と言ってもチャンスは同じように与えないと。公平である必要はないが、公平感は与えねばならんのだ。