恋愛ライダーPV

Dohhh UPでBuono!の2ndシングル「恋愛ライダー」のPVが公開になってます。
http://www.dohhhup.com/movie/P5Qq9Av3FgJwgAvhzx8Tp0qFzI2FwmQq/view.php
なんか1stよりクオリティ落ちた?なんか変にCG多用してて安っぽく仕上がってるなぁ。ジャケ写もそうだけど、ホントのじぶんのときの衣装の方がしゅごキャラちっくで好みだったのに。今回のライダー風衣装は微妙。ミニバイクはいいにしても桃だけ三輪車ってどうゆうことやねん。馬鹿にしてんのか?桃、怒ってええぞ。
なんか特に流行りそうな曲でもないし、PVもこれと言っておもしろくないし、これは非常に残念な結果だ。PVにはちょっとは期待してたのに。。。あ、クオリティ低い原因が分かった、ラストにPONYCANYONのロゴが入ってないってことは外注か?