ハロモニ@MouTube2回目

今日のハロモニ@はまたMouTubeか、大好評MouTubeとかって始まったけど、どこで好評なんだ?そんな意見聞いたことないけど。だいたいプチ技披露してる間、全員の表情ワイプで紹介すればいいのに、黒バラみたいに画面の隅に人数分用意するとかさ。4:3の画面の右上に1つのワイプはいいとして、16:9のワイド画面の無駄に使ってる両端、ここで残り8人分のワイプ作ればいいじゃん。ハロモニ王国のアニメーションの静止画なんてずっと見せててもしょうがないって。それからプチ技自慢するごとにメンバーが点数つけてったら?せっかく1列に並んでる机用意してるんだったら10点満点で一人一人点数表示させるセットくらい作れないの?だいたいリコーダーみたいにメンバー嫌がってる映像は途中で終了してもいいのに。唯一の見たいとこのメンバーのプチ技、小春の暗算は3桁を3つってこのレベルなら1級じゃなくても出来そうだな、中澤姉さんに続く暗算1級か、そんな計算キャラじゃないんだけどなぁ。ジュンジュンとれいにゃとさゆは一人でプチ技披露してたけど、これ人数分あるのか?さゆのY字バランスは前回出なかったけどここで登場、体柔らかい人って萌えるよね?それよりもれいにゃの家のネコのプチ技を公開してもらいたいのだけど。スズメを助けた話しはネタじゃなくて信じるよ。れいにゃのプチ技披露の前の紹介画像がかわいすぎるなぁ。れいにゃのプチ技自慢中、めちゃめちゃ笑顔で見てる亀がキャワ。ガキカメの芸術劇場は先週見た限りじゃマジックかと思ったけど、芸術作品か。これは普通におもしろく見れました。メイキングとかあとで公開してくれても良かったのに。ジュンジュンとか星一つでもいいけどさ、これは星2つくらいあげても良かったんじゃない?そうそうそう、亀の家で飼ってるのは犬?スゴイこと出来るって自慢してたけど、お手が出来るってそれをプチ技MouTubeで紹介してくれればいいのに。プライベートショット的なものとかファンは結構期待してると思うんだけど。れいにゃのネコとともに期待してます。
次回もまたMouTubeか、さゆはうどん食ってたけどまさかほっしゃんのネタを?ガキカメ芸術劇場はまたアート言うてたけどガキさんの若奥さん風な衣装はいいとして、亀は高校生?制服姿が萌えるんですけど!それからエンディング曲がBuono!恋愛ライダーに。PVがほんのちょろっと映ってたけど初めて見ました。ミニバイクに乗ってる姿がおもろいね。フルPVどっかで見れないかなぁ。