Perfume週間3位

オリコンのウィークリーチャートで初登場3位になったとか。
http://www.oricon.co.jp/news/music/51274/full/
デイリーランクでも3位以内をずっとキープしてたし、TOP3入りは初だね、前作7位を上回る最高位。ほんとにおめでとう。噂じゃなんか3万2000枚以上売り上げたとか、初動3万越えってもう完全にハローと並んでるじゃん。Perfumeもここまで来たか。この1年でかなりブレイクしたんだね。数字だけで全てを判断していいわけじゃないけど、オリコンってのは一つの目安なわけで、そこで3位ってのは驚異的な数字なわけよね。ほんとオリコン週間1位も夢じゃないのかもしれない。メディアの露出もどんどん増えそうだし2008年はPerfumeの年だな。次のシングルはぜひ近未来テクノ色満載でお願いします。