ハロモニ@東MAX

今日は均等バイキング、リーダーガキさんれいにゃの4人。初っ端から経費節減でメンバーの昼食代が出せないってここでも視聴率0.8%の影響が?視聴者を不安にさせてどないすんねや。一皿ごとに計量ってのはいいんだけどまたもルール変更で3人がセーフなら全員食べられて3人アウトなら全員食べられないってそんな団体競技にしなくても。団体競技ならチーム分けて争えばいいのに。席順はくじ引きで決定で高橋田中東MAX新垣亀井の順、れいにゃが最後じゃないんだ、残念。っていうか連帯責任って言うから自分の食べたいものが取れなくなってんじゃん。れいにゃはシーフードあんまり好きじゃないって言ってるに。ゲームとしては均等に取り分ければ勝ちだけどバラエティな面白さ的に東MAXの言うこと聞いても得はないよね。ピザの取り分けはいいとしてもだいたいさぁ、手巻き寿司のごはんをボールに入れてくるなよ。米粒がボールに残りまくってんじゃん、ちゃんとおひつに入れてこいよ。ここで手巻き寿司の計量するときまずは亀からなんだけど、このときのBuono!ポーズがキャワ。ってなんでここをダイジェストに?喜びの声とか聞きたかったんですけど。最終的にデザートは食べれたけどこれといった見所もなくてあんまりおもしろくなかったかも。どうせ視聴率低下でどうしようもないんだったらメンバーのそれぞれやりたいことやっちゃうってのどうですか?メンバー持ち込み企画で。
来週はまたMouTubeか、もうええっちゅうねん。視聴率0.8%に懲りてないのか?ってすでに収録済みのはオンエアしないわけにもいかないのか。投稿者と言う名のどこかで見たようなプチ技に全く興味はないですが、メンバーが何かやってくれるのに期待したいところ。亀垣でなんかマジックやってくれるんですかね。ってか重さんはY字バランスできたんや、体硬そうなイメージなのに。れいにゃは一人でなんかやってくれるのかな?メンバーがただプチ技見るだけじゃ全く面白くないのでメンバーになんかやらせてやってください。お願いします。