Paboでかわいいのは

木下優樹菜ってのは間違いない。
ヘキサゴン的には頭悪いほうがおいしいポジションなわけで、下から6番目までに里田が入らないとかって奇跡。そりゃあんだけやってればだんだん頭も良くなってまうわな。個人的にツボだったのは、編曲者を英語でって問題で、里田の答えは、ダンスマン。作詞作曲はつんく♂なわけで、編曲はダンスマンってある意味間違ってないってゆうか。ハロー系の人はすぐわかったでしょう。アナウンスクイズで、「クリ、クリ、クリ、クリ物はどれ?」って問題がおもろかった。正解は「栗、粟、票、穀物はどれ?」なんだけど、これをちゃんと「粟」って答えられたのは天才すぎる。不正解者をプールに落とす容赦のない展開で木下優樹菜が落とされるんだけど、「ユキ、かわいい?」ってかわいさを確認してるあたりがかわいすぎる。大丈夫、プールに落ちてびしょ濡れでも十分かわいいよ。最後のリレークイズでも正解したあと座ってるときに相変わらず股を開いてる姿が妙に推せます。ヤンキー系だからその脚開く格好に慣れちゃってるかもしんないけど、なんかかわいいんだよね、木下優樹菜Paboで一番かわいいのは木下優樹菜に間違いないな、里田以上に推してみよう。