紅白

今年最後のハローの仕事は紅白で締めくくり。
1曲目は全員でLOVEマシーン、2曲目はBKで片思い、3曲目は℃で都会っ子、4曲5曲目はピース恋レボがミックスで衣装チェンジの一瞬、6曲目でHPASのLALALA幸せの歌でした。まぁ時間が限られてるとはいえあっと言う間だったな。片思いとか都会っ子なんてサビくらいしかなかったし。実質4曲みたいなもんです。娘。は結局みかんを歌わなかったね、まぁラブマのが知名度あるし1曲目ってことでしょうがないでしょう。期待してたエッグもほんと一瞬で衣装チェンジで脱いだ衣装受け取る役だしほとんど認識できず、まのてぃんいた?ハロプロ10周年ってことで娘。を中心に、右にBK、左に℃って感じだったけど、パフォーマンス的にも3組はほとんど同列になったと見ていいでしょう。売り上げ的にも拮抗してきたしね。ラストの衣装もみんなほとんど同じだったんで、一般人からしたら誰が誰だかわかんないってゆうか、23人ともモーニング娘。みたいな人ね、的なイメージかも。でも2008年はきっとBerryz工房℃-uteが娘。を超えてってくれると信じてます。ハローの2008年の活躍をほんと期待してます。
そして2007年も残りわずか、今年1年いろいろとありがとうございました。このブログを見てくれた人に感謝。来年はいろんな現場にも顔を出してみたいのでその節はよろしくお願いします。それではみなさん、良いお年を。