B.C.L.書き起こし

PerfumeBaby cruising LoveM-ONでPV見れたんで歌詞の書き起こしでも。やっぱプロモで見るといいね。3人ともかわいすぎる。最初はスピード感がないなんて思ったけど、このテンポはこれでいいね。バラードってほど遅いわけじゃないし、ダンスも結構複雑そうだったから早くテレビで見てみたいです。歌詞は耳コピだから合ってるかわかんないけど一応ってことで。



恋の運命は 愛の証明は
二人の航海と 何かが似ているかもね
会いに行きたいよ 遠い空間を
Baby cruising Love 辿り着きたいあの場所


Baby cruising Love


簡単なことで 勘違いをしていたら
判断誤まって後ろを振り返るんだ


なんだっていつも近道を探してきた
結局大切な宝物まで失くした


はっとして気が付いたら 引き返せないほどの距離が
ただ前を見ることは 怖くてしょうがないね


恋の運命は 愛の証明は
二人の航海と 何かが似ているかもね
会いに行きたいよ 遠い空間を
Baby Cruising Love 辿り着きたいあの場所


Baby cruising Love ×3
Baby cruising Love ×3


はっとして気が付いたら 引き返せないほどの距離が
ただ前を見ることは 怖くてしょうがないね


恋の運命は 愛の証明は
二人の航海と 何かが似ているかもね
愛に行きたいよ 遠い空間を
Baby cruising Love 辿り着きたいあの場所


恋の運命は 愛の証明は
二人の航海と 何かが似ているかもね
愛に行きたいよ 遠い空間を
Baby cruising Love 辿り着きたいあの場所


Baby cruising Love