紅白曲目

NHKの公式で紅白の曲目が発表になってます。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html
娘。とBK℃は3組まとめられてハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊ってことですが、曲名も「Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年 Ver.〜」となってます。Specialの文字があるってことでBKは噴水ではなくスペジェネを歌うと予想。LOVEって文字もあるから娘。はみかんではなくLOVEマシーンかな?問題は℃が何を歌うかってことだけど、普通に考えれば都会っ子か、季節的に桜チラリはないだろうし。でもわっきゃない(Z)も見てみたい気がする。まぁでも実際見たところでめぐがいないわっきゃない(Z)は寂しいだろうな。
あとは意外なところで、AKB48スカひらではなく会いたかったを歌うこと。両方去年の曲だよね?個人的にはやっぱりスカひらが良かったなぁ。
ハロー関係では流れ的に、BK→℃→娘。→全員って感じかな?冒頭に持ってくるならハローの楽曲ではスペジェネがいいと思うし。スペジェネ→都会っ子→みかん→LOVEマシーンって流れかな。全員の前にサプライズでBuono!とか登場したら嬉しいんだけど。NHK的にきらりは出せなくてもBuono!は出せると思うんだ。みんなのうた的なところで3人出てくることを期待します。