ハロモニ@WiiFit

ハロモニ@は前回の続きでWiiFit。まばたきするの忘れるくらい集中してるれいにゃがスゴイぜ。バランススノボーはおもしろそうだな、スラロームとかの回転系じゃなくてハーフパイプとかないんだろうか。決勝戦れいにゃガキさん、綱渡りで対決ってカイジの鉄骨渡りみたいだ。特技にバランスって書きたいれいにゃキャワ。履歴書書くような転職する気か?これってあるくスピードが重要っぽいゲームなんだね、実際の綱渡りだったらすり足みたいな感じなのに。冷静沈着に行ったれいにゃはスピードが遅く敗退。特技にバランスって書けなくなってガキさんせいやってすねてるれいにゃがかわいすぎる。でもこれってわざわざ京都まで行く意味あったんか?任天堂なら浅草橋にもあるだろうに。トーナメント戦じゃなくてリーグ戦だったられいにゃの圧勝だったろうな。
久々のチビッコKINGはBMX。外ロケでジュンジュン亀リーダーれいにゃの4人。ってゆうかまた三輪車かよ、娘。が三輪車得意だなんて誰が言った?いい加減この三輪車対決はやめてほしいなぁ。せっかくれいにゃが髪の毛ストレートなのに。この前の三輪車1台を娘。で乗り換えてってのは改善して一人ずつ三輪車が与えられてたけどゴールラインがちょっと適当。まぁどっちにしろ、三輪車で娘。がこいでたって特に見せ場がないからおもしろくもなんともないんだけどね。角刈りの合成写真も特にどうでもいいのでこのコーナーは全くおもしろくなかったです。まぁでもれいにゃと亀がかわいかったからいいけど。
きらレボの試写会なんていつの間にかやってたんだ。小さいお子さんしかいないってことは大の大人は知らなくて当然でしょう。ぐろっさんはほんと「グロッ」しか言わないのね、まぁでも愛佳にはいい経験になったでしょう。何より緊張したってコメント喋ってるのがかわいかったしね。
次回はバナナマンで均等バイキングか、あんまり期待しないどこう。。。