マチコ先生に紺野と是永(音楽ガッタス)

tvkのマチコ先生なんてローカルな番組を取り上げてみたいと思います。もちろんテレビ神奈川なんて見れない地区に住んでますが。音楽ガッタスの衣装のジャケットって右胸に背番号が入ってたんだ、ちゃんとガッタスのフォントで。初めて気付いた。それにしてもこんこん大人っぽくなったよな。なんかスタイルよくなった気がする。こんこんに初めて会ったときの是ちゃんの印象はよく食べるってそれ今の印象じゃん。やめられない止まらないほどよく食べてる割に是ちゃんより痩せてるよね?不思議だ。中高生の音楽ガッタスの印象コメントはいいことばっかりっすね。まぁ変なことはオンエアには乗らないわな。それにしてもこんこんが多重人格だったとわ。少食なときと大食いなときがあるんね。ここでこんこんの名言、マイナス思考な人は芸能界に向かない。そっかプラス思考じゃなきゃいけないのか、こいつはなかなか難しいぜ。好きな男性のタイプって質問をさらりとかわして是ちゃんに投げるこんこん、さすがだ。是ちゃんは末っ子だから好きな男性は年上がいいとのこと。10歳とか離れても全然平気ってチャンスですぞ、みなさん。ってこれ見てる人は入ってない人が多いのか?対してこんこんはすごい年の離れた人は対象外とのこと。すごい年の離れたって10歳とか8歳とかってこんこん今20歳だっけ?30歳とか28歳とかは対象外だそうです。ってファンを凹ませてどないすんねや。まぁ自分は紙一重だったりしますが。是ちゃんは梅酒ロックで10杯飲んだってそんな人だったっけ?なんか一緒に飲んだらおもろそうだな。おでん食べたりとかこの間は相変わらずだね。和み系だね。