当日

今日は私用で相模湖に。
15時終了予定が10時に全てが片付くとゆう予定外の展開に。
そうゆうわけで、中央線で目指すは秋葉。
初現場だぁ。
ってゆうかカメラなんて持ってきてないし3本も買うほど必死にならなくてもいいのか?
なっちゃんチェキ持ってくれば良かったなぁ、ネタになりそうなのに。
資金の関係上とりあえず1本で。

余裕があったら続きはまた後程。


書泉が終了、トーク、じゃんけん、写真撮影、握手の流れ。
ファンは70人くらいかなぁ。
やっぱタレントさんだけあってみんな細くて顔小さいね。
じゃんけんは微妙な緊張感、ラスト二人に一回残ったけど、前に出るのはまだちょっと心の準備が、ってことで正直負けることを祈ってました。
なんとか負けてやっと一安心。
風邪ひいてるし体力あんまなくてキツイのに何度も立ったり座ったりがしんどかった。
もう年だしヒザが限界だ。
やっぱカメラ持って来た方が良かったかなぁ。普通のデジカメの人も結構多かったし。
でも一分間の撮影タイムなんてのはなかなかレベルが高いぜ。
そしてもっとレベルが高いのが初めての握手。
応援してます、がんばってください。くらいしか言えなかった。
思ったより低速だったから結構しんどかったなぁ。
なんか場つなぎになるような話題はないだろうか。
笑顔で微笑み返すくらいしかないのは場がもたん。
このままじゃ渋谷が思いやられるぜ。
そして今回思ったのはみんな手があったかいってこと。自分は体温高い方だからこれにはちょっとびっくり。まだ若いからなのか?それともタレントさんだから?
一番手がほわっとしてたのは鎌てぃーかな。
続きは渋谷で!?