ハロモニ@柳原可奈子

今日も嘘をつくぞーって、あんま嘘ついてほしくないんだけどなー。そんな微妙な気分で始まったハロモニ@。うそつQUEENでゲストは柳原可奈子です。対する娘。メンはれいにゃガキさんリンリンさゆの4人。ニセそっくりスイーツを食べてるのは誰だ?ってことだけど、ようは4品中、3品が本物のスイーツで、1品だけスイーツそっくりの本物ってことね。オープニングからベルト位置直すさゆ、なんか気になったんでしょう。それにしても柳原可奈子モーヲタって知らなかったよ。ツアーTシャツにグッズしょって?スッピンなのはなんでだろう。プライベートだからか?でも娘。メンに認知されてるってことは挨拶にでも行ったんだろうか。推しメンは誰なのか聞きたかったなー。れいなちゃんとか重さんとか親しげに呼ぶのが良かったね。れいにゃが言うには、柳原可奈子をコンサで見たときは5歳くらいに見えたってどんなんやねん、ファミリー席にでもいたんか?こんなデカイ5歳児なんておるかいや。それにしても柳原可奈子って太ったよね、冗談じゃなくれいにゃの倍くらいあるもん。さすが体脂肪50%はダテじゃないな。柳原可奈子の体は半分脂肪、みたいな。さて、問題の方だけど、まずは1番手ガキさんのたこ焼きそっくりシュークリーム、これは鰹節に見せたチョコのスライスがまんまチョコに見えるのでスイーツ確定。さすがにこれはたこ焼きには見えないわ。2番手れいにゃはオムライスそっくりイチゴのムースケーキ、卵がまんま卵ってイチゴジャムと卵って合うんか?隠し方がうまいなー、プロやな。3番手のリンリンは焼き鳥そっくりみたらし団子だけど、特に説明することはないですって新しいな。みたらし団子と言えば、ワンニャーだけど。このみたらし団子も焼き鳥じゃなくて中身の団子の白い部分が見えちゃってるし、まぁリンリンにそこまで隠せってのは酷やな。4番手のさゆは、そばそっくりまんじゅう。これって何で固めてるんだ?なんかゼラチンみたいのがついてるけど。4個入りで504円って端数の4円に反応してたけど、480円に消費税あれば504円だもんなぁ、6個入りは756円って、4個入りも6個入りも同じ1個126円じゃん、普通6個入りのが安くなったりするんじゃないの?まぁそこまで瞬時に暗算できないかもだけど、俄然さゆが怪しいってことで。ショップ店員ネタは嘘を見破ることとかどうでもいい感じだし。まぁそれはそれでええけど。デブなのにAカップの貧乳という奇跡の体形の柳原可奈子だけど、そこばっか見よるれいにゃはちょっとスケベやな。いつもは全然分からないこのクイズだけど、今回は予想通り怪しかった重さんがウソツキってことで。敗者に罰ゲームもいいけど、勝者に賞品とかもあってもいいと思うんだけどなぁ。芸能人の女子のヲタってのは珍しいんで柳原可奈子はまた登場してくれることを期待します。30分枠だとやっぱ1コーナーのが構成的にはいいのか?出ないメンバーがいるとちょっと寂しいけどね。そしてついに来週は待望の亀が登場。9月2日のオンエア以来の中3週だよ。随分待たせてくれちゃったけども。チビッコKINGでUFOキャッチャーか、自分もこれは、かなり得意だけどね、2個取りとかしたことあるし。ジュンジュンさゆれいにゃ亀の4人か、一瞬もう一人映ったような気がしたけど誰だったんだろ。喜んでるキャメがキャワってことで来週は4週ぶりに萌えれそうだ。