フットサルLifeに葵ちゃん

youmei11252007-09-14

一番かわいい写真が微妙にぼやけてるのはどうゆうわけだ?これは自分の携帯のせいじゃなくて、もともとの画像がピントずれしてます。あえてそうゆうのを選んだのかもしれない。表情は相変わらずかわいいし、それにしても足とか肌がキレイだねー、葵ちゃん。この微妙なもっちり感がたまらなく好きです。下に小さく衣装が書いてありました。
JOGARBOLAのメッシュキャップ \2,625 / JOGARBOLA
mariacidaのジップアップスウェット \9,450 / JOGARBOLA
mariacidaのボーダーVネック L/S Tシャツ \6,090 / JOGARBOLA
4-5-1のネックレス \4,725 / JOGARBOLA
古着のスカート /3,980 / flower神南店
他、私物
他は私物って中身の下着のことかぁー、と思ったけどよく見るとブーツがないことに気付く。このブーツだけは葵ちゃんの私物だってことね。フィールドビューティーの第1回目ってことだから2回、3回と続いていくと思うんだけど、またFANTASISTAからってのは難しいのかな?優衣と蓮ちゃんあたりお願いします。