PerfumeがYahoo!のトップに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000015-oric-ent
Perfumeがブレイク間近ってことでYahoo!のTOPに載るなんてスゴイね。着実に有名になってきてるかな。オリコンデイリー4位だもん。週間TOP10入りも夢じゃないよね?Perfumeへの注目度が上昇したのは、今年の7月頃、人気ゲームのキャラクターと彼女達の楽曲をシンクロさせたリスナー・オリジナル動画がYouTubeニコニコ動画などの人気動画サイトに多数投稿され、ゲームファンの間で話題を集めたことから、ってことだけでもカエラちゃんが火付け役じゃないの?正直Perfume知名度上昇はカエラちゃん効果だと思ってるし。それからもうそろそろMステに出て欲しいんだけど、ダメかな?発売週の今週にHEY!とかうたばんとかMステとかに出るのが音楽番組で一番いい宣伝だと思うんだけど、さすがにまだそれは無理か。でも本人希望の紅白出演の夢にはつながってると思うのでこれからもPerfumeらしくがんばってもらいたいです。ポリリズムの初回版CDにある50枚限定直筆サイン、誰か当たった人いるのかな?それから大当たりした人ってほんとにいるのか???