ハロモニ@東京DM

ジュンジュンとリンリンがついにハロモニ@合流。東京ドームシティで絶叫ですか。あんま絶叫系は好きくないけど、とりあえず見ましょう。まず注目は衣装が変わったってこと。夏だからなのか路線転換なのか発汗CMみたいな衣装やな。今までと同じで動物キャラの耳はつけてるけど、衣装はピンクと黄緑っぽいで2つにわかれて、と思いきや、亀だけなぜか青。っていうかスカイブルー。13人がかりのこんこんみたいだ。おそらく特注やな。亀だけ特別待遇最高!最初の1問1答のジェットコースターはさゆれな、ジュンリン、あいがき、と来て残るは亀だけなんだけど、なぜかパートナーはさゆ。さゆだけ2回とか調子乗ってんじゃねーぞと思ったけど、3組目の愛ガキのKYによりこれはクリア。亀がカットになるとかどうゆうことですか?中大兄皇子とかもうええし。お化け屋敷はまずは愛れなジュンの3人、物怖じしないジュンジュンはすごいけどかわいさに欠ける、高橋愛は声が太すぎてかわいさゼロ。れいにゃはいつだってキャワ。第2陣は亀ガキの発汗コンビ、密かにピコピコやってる亀が萌える。へたれコンビの活躍でここでゲームオーバー。さゆリンはお化け屋敷を体験せずに済んだわけだけど、終了でございますのあとのリンリンのビックリ顔がおもろい。そのあとちゃんと喜ぶとかちゃんと状況を把握してるんね、ジュンジュンと違ってリンリンは表情豊かなんで好感持てます。っていうかお化け屋敷を逆走して入り口から出てくるなんて、さすが亀ガキはへたれの鏡だぜ。「女に 幸あれ」の歌収録で全員集合できるのにロケだと中学組は参加できないんか。なんとかならんか?っていうか予告に亀が映ってなかったけど来週欠席?萌えの亀がいないなんてハロモニ@ぢゃない。。。